■ 問い合わせ ■


こんにちわ。管理人のもっち(#2)です。
各種問い合わせは、下記のアドレスからお願いします

メール送信 mocchi02wings@yahoo.co.jp
クリックすると、お使いのメールソフトが立ち上がります。

以下の手順でメール送信して下さい。

■ 手順1 ■

件名に以下の項目で当てはまるものを記入して下さい。

・ 選手orマネージャーとして入部希望
・ 練習or試合の見学希望
・ ウィングスについて
・ リンクについて
・ その他(質問内容が分かる件名を記入して下さい)

※以下はメンバー限定です。
・ ホームページについて意見
・ コーポ「WINGS」に入居希望

■ 手順2 ■

本文に以下の内容を記入して下さい。

・ あなたのお名前(あだ名・ハンドルネームでもOKです)
・ あなたのメールアドレス(携帯メール・フリーメールでもOKです)
※初めて送信する時のみで構いません。
・ 質問内容(簡潔にお願いします)

●選手として入部希望の方は、以下の内容も記入して下さい。
・ポジション
・出身校名(最後にソフト部に在籍してた学校名)
・ソフトボール歴
※その他必要なことは、後ほど質問させて頂きます。

■ 手順3 ■

件名・本文を確認後、送信ボタンをポチッとな。

送信完了です!お問い合わせ、ありがとうございました!

※10日程経っても返事が無い場合は、メールが届いてない可能性があります。
その際は、お手数ですが再度メール送信をお願い致します。

※広告・宣伝を目的としたメール、その他適切でない内容のメールは
お断りしております。ご了承下さい。

Copyright (C) tokai-wings ladies_softball_team,All rights reserved.

inserted by FC2 system